気まぐれ音ゲーマーmiraログ

日々音ゲーをやってて感じたことをグダグダと垂れ流すブログ

はじめに

お初です。miraと申します。

SEGA音ゲーのチュウニズムとオンゲキをプレーしている者です。

このブログでは、ただただ音ゲーに関する所感をだらだらと書きなぐるだけのブログです。

 

とりあえず自己紹介としてこれまでプレーした音ゲーを熱が入った順番に並べてみますと、、

 

ポップン (AC8の終わり頃から。今でも細々やっている感じ)

ドラムマニア (dm8thだったかな本格的にやったのは。V6で引退)

弐寺 (DistorteD〜EMPRESSまで)

jubeat (初代から。Qubellで引退)

リフレク(これも初代。本腰いれたのはlimelightからで、groovin!!で引退)

maimai (初代から。Orangeで引退)

チュウニズム(初代からCRYSTALまで。次回作で引退予定)

オンゲキ(初代から)

 

と、音ゲーに関してはもう古参になるのかな。

高校からやり始めたから、もう17年かな。いやはや歳は取りたくないw

 

そんなこんなで色々と気が向いた時に語ってみたいと思います。

よろしくおねがいします。