気まぐれ音ゲーマーmiraログ

日々音ゲーをやってて感じたことをグダグダと垂れ流すブログ

【オンゲキ】Lv13以上の楽曲の100位スコアと理論値達成人数をまとめてみた

ども、オゲンキしてますか?miraです。

さて、今回はタイトル通りですが、オンゲキのLv13以上の楽曲で、テクニカルスコア全国ランキング100位ボーダーと、理論値達成人数をまとめてみました。

理由としては、まあ個人的な興味ですね。あとは全国ランキング入りを目指している方の参考になればいいかなということで作ってみました。

 

docs.google.com

 

本当はプログラミングとかしてボタン1つで「ポチッとな」って感じでできたらいいんですが、残念ながらそんなスキルがないので、泣く泣く手動更新でございます。間違っている所とか、不備な点があればYURUSHITEね ('ω' )人

 

しかし、こうまとめてみると本当に「なんでこれ理論値取れるの?」「なんで理論値で全ラン埋まっているの?」っていう感想しかなくて、1曲調べる毎に感嘆の溜息ばかりやってましたね。特にDazzle hop(MST)ですよ。なんで14だよね?14だよな??

 

どうして全ランキング理論値で埋まっているですかねえ?(困惑)

f:id:ykd-ky:20200225230444p:plain

 

 

感想:ランカーはすごい(小並感)