気まぐれ音ゲーマーmiraログ

日々音ゲーをやってて感じたことをグダグダと垂れ流すブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【駅メモ】イージーモードだとMO北海道は楽勝だと思ったら普通にキツかった話・7日目

6日目(後編)の様子はこちらから ykd-ky.hatenablog.jp 9/24(金) 7日目 08:00頃 旭川駅 北海道滞在7日目となります。 昨日の悲しみから一夜明けて、写真は旭川駅の早朝の様子です。 こうも上から見下ろすとムスカみたいに「見ろ!人がゴミのようだ!」という…

【駅メモ】イージーモードだとMO北海道は楽勝だと思ったら普通にキツかった話・6日目(後編)

6日目(前編)の様子はこちらから ykd-ky.hatenablog.jp 12:55 小樽駅 腹痛との戦いが終わり、電車が小樽駅に戻ってきた。 先程は切符を見せずにあんなへっぽこなミスをしたが、ここではそうはいかないぜ? 電車が停まり、降りるための切符をスタンバっていた…

【駅メモ】イージーモードだとMO北海道は楽勝だと思ったら普通にキツかった話・6日目(前編)

5日目(後編)の様子はこちらから ykd-ky.hatenablog.jp 9/23(木) 6日目 05:30 網走駅 長い北海道の旅もいよいよ6日目となります。写真は朝の5時半くらいに撮った網走駅前の写真です。 夜に訪れた時は暗くて分からなかったが、網走駅の前に像(写真:左)に思…