気まぐれ音ゲーマーmiraログ

日々音ゲーをやってて感じたことをグダグダと垂れ流すブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【駅メモ】オンゲキをプレーしつつ最難関と名高い中国地方に挑んでみた・3日目(後編)

前回(3日目・前編)はこちらから ykd-ky.hatenablog.jp 13:04 三次駅 着 三次駅に戻ってきて、しばらくの間は江平駅の光景を思い浮かべたり、潮駅にヒットした瞬間を反芻したりと、川の駅常清はわずか1時間くらいしかいなかったけれども、ほんとなんかすん…

【駅メモ】オンゲキをプレーしつつ最難関と名高い中国地方に挑んでみた・3日目(前編)

前回(2日目)はこちらから ykd-ky.hatenablog.jp 今回この3日目は長くなりそうだったので前後編の2部構成にしました。 2023/9/15(金) 3日目 6:00 出雲市駅前 駅メモerの朝は早い。 こちらは朝6時ごろの出雲市駅の光景です。晴れです。 雨降った後の太陽が…

【駅メモ】オンゲキをプレーしつつ最難関と名高い中国地方に挑んでみた・2日目

前回(1日目)はこちらから ykd-ky.hatenablog.jp 2023/9/14(木) 2日目 5:00 下関駅 駅メモerの朝は早い。 こちらは朝5時の下関駅近くの歩道橋から撮った風景です。 雨は降っていないのですが、道路が濡れています。 写真を撮ったこの近くにセブンイレブンが…

【駅メモ】オンゲキをプレーしつつ最難関と名高い中国地方に挑んでみた・1日目

前回(プロローグ)はこちらから ykd-ky.hatenablog.jp 2023/9/13(水) 1日目 博多駅 → 新下関駅 新幹線で博多を後にして、新下関へ到達し、ついに本州に上陸した。 ここからそのまま新幹線で新山口駅へと向かう。 今回も同様に異次元自作路線図を作成したので…