気まぐれ音ゲーマーmiraログ

日々音ゲーをやってて感じたことをグダグダと垂れ流すブログ

オンゲキをプレーしつつ駅メモでMOを目指した珍道中のまとめ

 

 

今までに駅メモで攻略した箇所のまとめ

 

 

 

第4弾 中国地方編 (2023/9/13 - )

駅メモ最難関地方と名高い(?)中国地方に挑んだmira。予想外の出来事やイージーミスの連発など、悪戦苦闘しながらも駅や線路を攻略していく。

だがこの時、実は知らぬ間にある敵との戦いも同時に行われていたのだった。

 

ykd-ky.hatenablog.jp

 

 

第3弾 千葉編 (2022/9/16 -)

「第二の故郷」である千葉を訪れる。コロナ禍で以前住んでいた千葉の様子がどうしても気になったのと、エルミール謎解きの舞台となっているためMO千葉を目指していたが、そこで待っていたのは・・・・

ykd-ky.hatenablog.jp

 

 

 

第2弾 北海道編 (2021/9/18 - 2021/9/25)

福岡の次はまさかのMO難易度が高い北海道に焦点を当てた。

この時は、イベント記念として電友の人数に関わらずレーダーの射程範囲が常にMAXの状態だったので、これをイージーモードと冠して、意気揚々と北海道へと向かうのだが・・・・

 

 

 ykd-ky.hatenablog.jp

 

 

 

第1弾 福岡編 (2020/10/16 - 2020/10/19)

駅メモをプレーして初めて県外へ進出した記念すべき第1弾は福岡。

九州の各県のオンゲキ称号を取りつつ、悪戦苦闘でMO福岡を目指した旅。

 

ykd-ky.hatenablog.jp